ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8時20分式。TOP日常 ≫ 8時20分式。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8時20分式。

運転免許取得を目指し
まずは先月、学科試験をパス。

仮免を手に入れた今、
おたっクマを助手席に乗せて
近所を走行中。

しかし、週末の早朝限定。

この時間は一番交通量が少なくて
練習にもってこい。

ペーパー歴10年。
もうね、免許持ってないのと同じです。

直線だと思って安心してると
どんどん右に寄っていくし。

道の真ん中を走れない。
気がついたら右に寄っている。

ん?
何やっても右に寄ってるな。

しかもさ、制限速度がね。
時速40マイルとか45マイルとか。

未だにマイルに慣れないので
いまいちピンとこなかったけど、
時速45マイルとか時速72kmだから。
速す〜ぎ〜。

これ、都市高速とかじゃないよ。
普通の近所の道路。

頑張って40マイル(時速64km)まで出したけど、
どんどんみんなに追い抜かれていく〜。


せめて皆様のご迷惑にならぬように運転せねば。


ちなみにハンドルの位置は8時20分だそうです。
IMG_4905.jpg 

私は10時10分で習ったんだけどな。
ちなみにおたっクマも10時10分で習った派。


8時20分式は最新ですか!?




全然最新式に慣れない昭和な私。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

おめでとう
マイマイに通ってたよねぇ〜
懐かしい( ´▽`)
2013.02.16Sat 01:40 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
マイマイ!通ってた!!チャリで通ってた!!!

2013.02.16Sat 02:57 ≫ 編集
こんにちわ(●´ω`●)
はじめましてこんにちわ(。・ω・)
バージニア在住のAiデス。
私は引っ越してきたばっかりで今は国際免許証で運転してます。
私もそろそろココで免許証ゲットしないといけないなって思っているところです(^-^)
去年引っ越したばっかりで日本人のお友達がいなくて寂しいですw
バージニアのどのへんにお住まいでしょうか?
よかったらお友達になりたいです( ´∀`)
2013.02.16Sat 08:11 ≫ 編集
Re: こんにちわ(●´ω`●)
> はじめましてこんにちわ(。・ω・)
>Aiさん
コメントありがとうございます。
私の国際免許、とうの昔に期限切れですよ。
さっさと渡米当初に免許とっとくべきでした。
メールの返事送っておきました。
ご近所さんですね ;)

2013.02.16Sat 13:02 ≫ 編集
No title
私も、もちろん昭和派~~~!!
72キロ!!速すぎ~~!!きっと道が広いんだろうな~。
運転はどんどん乗って慣れるのみ!!がんばれ~~☆
2013.02.17Sun 22:36 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
先ほど、練習してきましたが今日は調子が悪い日で、縁石に乗り上げるわパニックになるわでさっさと帰ってきた。あ〜、慣れてきたと思った矢先にこれだもんな。がんばろう、私。



2013.02.17Sun 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

