ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP買ったもの ≫ 軽量シューズでウォーキング。

軽量シューズでウォーキング。

まだまだ寒い日が続いてますが、
春があっという間に過ぎ
すぐ夏になっちゃうアメリカ。

そう、肌を露出する季節ももうすぐ。

やばいな。
今年の冬はとても寒かったので
脂肪の蓄えが半端ない。

そろそろウォーキングでも再開せねば。

で、買っちゃいました。
これ。
New Balance WW10
IMG_2042.jpg 

IMG_2043.jpg 

IMG_2044.jpg 

ニューバランスなんだけど
これが超軽い。
ひもの部分はゴムになってるスリッポンタイプ。
足を包み込むような感じで
履き心地が良すぎる〜。

6PM.COMというサイトで購入しました。
アウトレットのオンラインショップです。

このサイトの不思議なのは、
日によって価格が違うこと。

私が買ったこのシューズ。
元々は$99.95なんですが、
ラッキーなことに$49.99で購入できました。
しかも最後の1足でした。

そして今見てみたら
再入荷してるんだけど
価格が$74.99ですって!

他にも、欲しいなと思ってる靴があって
ちょくちょくチェックしてるんだけど、
やっぱり時々価格が若干変わってるんだよね。

いきなりめちゃくちゃ安くなってるときあるし。
不思議だ。



さぁ、今日は晴れるみたいだから
この靴はいて近所をウロウロしてこよう。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

お外に出たい
一日中部屋の中にいる。
早く春にならないかなぁ。
お天気のいい日は窓を開けっ放しにしておきたいけど、PM2.5が怖くてできないー(-_-)
2013.02.15Fri 17:25 ≫ 編集
Re: お外に出たい
> うぃのさん
PM2.5って例のちゃいなのやつですね。
洗濯物も外に干せない?
お散歩行きたいよね〜。すごくいい気分転換になるもんね〜。
2013.02.15Fri 21:24 ≫ 編集
可愛い(≧∇≦)
エア マックス思い出した。
なんか懐かしがってばかりだけど、今がイヤって訳ではないのよ。
2013.02.16Sat 01:48 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
チャリ乗り回してた頃の話やろ?
たまにあの頃に戻りたくなるよね。色々と。
2013.02.16Sat 02:58 ≫ 編集
No title
かわい~の安くて変えてラッキーや~~ん。
やっぱりマメにチェックするのは大事ね☆
私もさわやかに運動した~~い☆
いつにおなることやら・・・。いい汗かいてね☆
2013.02.17Sun 22:50 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
うん、ラッキーやった!
マナマナは子育てで十分体力使ってるからきっと大丈夫。

2013.02.17Sun 23:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL