ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPちょっとそこまで ≫ Williamsburg Premium Outlets。

Williamsburg Premium Outlets。

月曜日はPresidents Day で祝日だったアメリカ。

我家から車で約1時間程の所にある
Williamsburg Premium Outletsへ行ってきました。
IMG_5013.jpg 


IMG_5014.jpg 

この日は風が冷たくって寒かった!
店内は暖かいんだけど
外は激寒。

このアウトレット。
お店を移動するたびに
いちいち外に出ないといけない。

外に出て店に入って。
また外に出て店に入っての繰り返し。

寒→暖→寒→暖→寒.............


結果、体に違和感Σ(゚口゚;


買い物大好きの私としたことが...
お店全部まわりきれずに帰って来た。


無念。


しかし、早めに対処したのが良かったのか
家で少し横になって休んだら夜には復活!
ふぅ〜、よかった。


と思ったのも束の間。
昨日の夜からおたっクマさん風邪気味。
今朝もノドガイタイ〜と言いながら
仕事へ行ってました。
お疲れ様です。


今夜は体の温まるおでんにしよう。




Kate Spadeのアウトレットもあった!
☆ポチッとクリックしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

体調はいかがですか?
いいなぁ、アウトレット。
2013.02.23Sat 03:10 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
もう元気元気。
私もアウトレット久しぶりに行ったけど、全部見れなかったのでもう少し暖かくなってから再挑戦する!
熊本はアウトレットなかったっけ?
2013.02.23Sat 05:00 ≫ 編集
No title
温度差って体調崩すよね・・。
我が屋の旦那ちゃんもこないだ南極に行って、今は赤道方面にいるよ。
暑いし、寒いし、わけわからん。らしい。
次回の楽しみができてよかったということにしとこ~~。
掘り出し物あるといいね☆
2013.02.24Sun 23:00 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
相変わらずマナマナの旦那ちゃんは大規模な移動をしてるね〜。
スゴい。
普通じゃなかなか行けないところに行けて、ちょっと羨ましいけど仕事やしずっと船におるけん大変よね〜。
南極から赤道方面って!ワイルドだね〜(笑)
2013.02.25Mon 11:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL