ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サムズクラブで買ったもの。TOP買ったもの ≫ サムズクラブで買ったもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サムズクラブで買ったもの。

会員制大型スーパーSam's Clubの会員である我家。

毎週は行かないけれど、
何かとお世話になっています。

先週末行ってきたので
買ったものをご紹介。

チーズブレッドスティック。
ソース付。
IMG_2067.jpg 
オーブンで焼いていただきます。



スモークソーセージ。
IMG_2069.jpg 


3本入りと見せかけて実は6本入り。
IMG_2070.jpg 
1本がかなり大きいです。
日本のソーセージみたいに
皮がパリっとしてます。
先日、これを使って
ザワークラフトを作りました。
美味しかった(●´ω`●)



チーズスティック。
24本入。
IMG_2071.jpg 
チーズ星人おたっクマのおやつ。
私もこっそり食べてる。



豚肉ド〜ン!
かたまり肉1本と見せかけて2本入ってた。
IMG_2072.jpg 
普通のアメリカのスーパーには
薄切り肉が売っていないので、
このかたまり肉を自分でうす〜く切っている。
しゃぶしゃぶができる程度に薄く切りたいが、
無理である。

一部は豚の角煮になりました(。・ω・。)



そして最後はこれ。
生活必需品のトイレットペーパー。
IMG_2076.jpg 


広い店内に
家電、食品、日用雑貨、衣料品、本、DVDまであるので
見てるだけでも楽しめるサムズクラブ。

しかし、
楽し過ぎて
大きめパッケージの
ポテチやクッキーを見ると
思わず手に取ってしまう自分がいる。

危険である。





実は今年はコスコ(コストコ)会員になろうかと迷い中。
☆ポチッとクリックしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

No title
さすが!!でかい!!
何日ぶんのお肉じゃ~~。

日本のコストコ人気であのトリアス久山のコストコでさえ、休日は行列らしい・・。
こっちは確か、年会費4000円☆高すぎる~~。年会費なかったらいいのにな。
2013.03.06Wed 21:59 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
年会費、高いよね。
でも、大家族になればなるほどお得な気がする。
うちは2人なのに、とてもお世話になってます。

2013.03.07Thu 02:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

