ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ タイ料理@TARA THAI in Richmond。TOPおそとでごはん ≫ タイ料理@TARA THAI in Richmond。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイ料理@TARA THAI in Richmond。

アメリカに来てからというもの、
1度もタイ料理を食べに行ったことがなかった私。

しかし、昨日はなぜだかタイフード気分。

はて、どこのレストランがいいかな。

と、考えているうちに思い出した!
英語のクラスのアルメニア出身Eちゃんが
タイ人の友達と行ったレストランの話をしていたことを!

それがここ。
TARA THAI
IMG_5080.jpg 



前菜からズラリと写真でどうぞ。
IMG_5075.jpg 
IMG_5076.jpg 
IMG_5077.jpg 
IMG_5079.jpg 
IMG_5078.jpg 

朝からほとんど食べていなかった私達。
2人できれいに完食。


ウエイトレスさん(多分タイ人?)は
笑顔が素敵な感じのいい人で、
食べ過ぎてデザートまで食べれなかった私達に優しく、
次回は前菜を1皿減らして、
是非、ホームメイドのココナッツアイスクリームを食べてくださいね、
と優しくアドバイスしてくださいました。


でもね、
ウエイトレスさんごめんなさい。

私、ココナッツダメなんですヽ(TдT)ノアーウ…

あ、でもおたっクマは大好きなので
いっぱい食べると思います。


料理は辛すぎず意外とさっぱりしていて
食べやすかったです。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



ベトナム料理も食べたい!
☆ポチッとクリックしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

No title
私もココナッツダメ~~。
タイ料理って全部ココナッツ味かと思って避けてたたけど、違うんやね☆
なかなかおいしそうじゃん!!
写真見て、わたしも食べた気分☆
ごちそうさま~~。
2013.03.06Wed 21:53 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
あ、マナマナもダメ?
なんだろうね?なんか無理だよね。
でもタイ料理は結構辛い系もおおいし、さっぱり系もあるので選べば美味しく食べれるの多いよ。
ぜひお試しあれ。
2013.03.07Thu 01:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

