ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Nちゃんの寿司@ホールフーズマーケット。TOP日常 ≫ Nちゃんの寿司@ホールフーズマーケット。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Nちゃんの寿司@ホールフーズマーケット。

先月から
ホールフーズマーケットで働き始めた
英語クラスのクラスメイト
ミャンマー出身のNちゃん。

なんとNちゃん、
寿司コーナーでお寿司作ってます!

そろそろ仕事にも慣れた頃だろうから
ちょっと様子を見に行ってきた。

週末の買い物客でごった返していた土曜日の店内。

そんな中、
超真剣に寿司を作るNちゃん発見!
近くに言って話しかけると、
週末だから大忙しで
1日中寿司を作り続けているらしい。

新人のNちゃんは巻き寿司の担当。
ランチ用に買ってきた!
IMG_5089.jpg 
サーモンとアボガドの巻き寿司と
アメリカ人に大人気だという
エビの天ぷらの巻き寿司。

天ぷらの巻き寿司は
いかにもアメリカ人の好みそうな
ソースがどっさりかかってたな。

私はサーモンとアボガドの組み合わせが好き〜♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


Nちゃん、アメリカに来る前は
フライトアテンダントをやっていただけあって
長身の美人ちゃんで気配り上手のハローキティ好き(◕‿◕❀)


クラスメイトが一生懸命働いている姿は
刺激になるな。

がんばれNちゃん!




CA(キャビンアテンダント)は和製英語ですって。
☆ポチッとしてくださると我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村









関連記事

Comment

No title
ほんと
働くってすばらしいね。
お寿司ってどこでも人気あるね。
ちなみにわたしはネギトロが好き~~。
今、回転ずしでもかなりうまいよ☆こっち来た時食べいこーねー☆
2013.03.15Fri 23:09 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
行きたい行きたい!
回転寿しでもテンション上がるよね〜↑
福岡は何でも美味しいもんね。
今度帰国したときに何食べるか考えるとキリがない!

2013.03.17Sun 12:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

