ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ スモア初体験。

スモア初体験。

昨日は、
日本人のお友達Aちゃんのお宅での
ご近所さんパーティに行ってきました!
全然ご近所じゃないのに(笑)

Aちゃんちのご近所さん達、
本当に仲良しで
毎週末どこかの家で
こんなパーティが行われているんですって。
素敵。

で、今回はAちゃんちの番だったので
私達まで誘ってくれました(✲✪‿✪)ノ

可愛いわんこが3匹もお出迎え。
IMG_5102.jpg
その中でこの仔は
ずっと食べ物を狙ってましたが、
もらうまで我慢我慢。
えらい!


そして、
わたくしスモア(s'more)初体験しました。
IMG_5109.jpg 
まずはマシュマロを串に刺して
柔らかくなるまで焼きます。
そしてグラハムクラッカーに
このマシュマロとチョコを挟んでいただきま〜す(✿◡‿◡)


お、おいしぃ〜♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


アメリカの映画やTVでしか見た事なかったスモア。
やっと体験できた!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

バーベキューもそうだけど、
アメリカってこんな事が
普通にお庭で出来ちゃうんだから
スゴいよね〜。


まだまだ夜は肌寒いリッチモンドで
ファイヤーピットを囲んで
暖かい夜を楽しく過ごしました。







柔らかいマシュマロとチョコっと溶けたチョコがたまらない。
(だ、ダジャレなんかじゃないよ...)
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
改めて金曜日来てくれてありがとうございましたデス(o^^o)
楽しかった\(^o^)/
スモア楽しいし美味しいくてチョコ好きのは私には危険な食べものデス笑
実は今日の夜も向かいの家でセントパトリックのパーティがあるみたいデス笑
私達は行かないケド。。。本当不思議なご近所さん達デス笑
2013.03.18Mon 05:15 ≫ 編集
Re: No title
>Aiちゃん
こちらこそ、よんでくれてありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
スモア感動した〜。
お向かいの家ってあのちびっ子の家?
パーティ好きなご近所さんで賑やかやね〜♪


2013.03.18Mon 11:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL