ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPちょっとそこまで ≫ チビッ子サイズを探すのだ

チビッ子サイズを探すのだ

日曜日は久々に晴天だった。


そうだ、こんな日はショッピングモールに行こう。


まずはCDショップ。
IMG_1011.jpg 


広い広い。


CDやDVDの他にもゲームやキャラクターグッズなどもある。


そして、少年ジャンプ 米国版を発見。
IMG_1010.jpg 


もちろん、すべて英語。

読みにくっ。


ジャスティン・ビーバー君。
IMG_1013.jpg 

いや~、彼はよくTVで見ます。
私の時代でいうと、光GENJIといったところか?!
グッズがいっぱい♪ 
大人気ですねぇ~。
若いってステキ☆



お腹すいた。


ランチは、フードコートのチャイニーズフードで腹ごしらえ。
IMG_1017.jpg 


これ、1人分ですけど?
量が半端ない。
さすがの私も完食できず、おたっクマに残りを食べてもらう。
味? 

普通です。


しかし、アメリカのショッピングモールはデカいな。
1周するのに3時間。
いや、4時間か?
これ、女子の友達と行ったら1日かかるかも。


いい運動になりました。


今回の 収穫。

CD2枚。
IMG_1025.jpg

左:Jimmy Eat World 
   6年位前のCDだけど、これは持ってなかったので。
      来週、ライブに行くので彼らのCDを聴きまくってます♪
右:Middle Class Rut
   TVでこのCDのCMを見て欲しくなったので。

写真はないけど、おたっクマはR.E.M.のCD買ってた。


ギャップのコート。
IMG_1053.jpg 

一目惚れ。
緑と桃色の組み合わせ。
私の中では、最強に可愛い色の組み合わせ。 
春に着るのにちょうどよさそうな感じ。
日本にいたら、この色のコートを着るのはちょっと気が引けるかも。
でも、ここは米国。
私が何を着ようと誰も気にしない。
むしろ、これくらい明るい色の服を着てる方が好まれる!?
買うしかないな。


実はこれ、ギャップのキッズサイズです。
そう、キッズのLサイズ。
私、ギャップやザラではキッズサイズをよく買うのです。
チビッ子サイズの私には、ギャップの大人のサイズはチョイデカい。
カットソーとかニットは大丈夫だけど、ジャケットとかはちょっと大きいのです。
そこで、キッズサイズですよ!!
胸周りは若干苦しいですが、息が出来ないってわけでもないので何とかなる。
ジャケットなら、ボタン止めずに着ればいいし。
工夫次第でなんとかなるさ。
キッズサイズ、ジャケットやコートの他にワンピースもイケる。

チビッ子サイズの方は是非試してみて!


そして、最後はこちら。
HUNTERのレインブーツ。
IMG_1054.jpg 

なぜレインブーツかというと、雪です。
SNOW。
この冬、3回程積雪しました。
毎回10㎝以上。
雪って、積もってる時も溶けだした時に歩く時も大変。
普通のブーツで歩いてたら、水がしみ込んでくるし汚れるし。
ということで、今後に備えて購入。

チビッ子サイズの私、もちろんショート丈を購入。
通常のひざ下のタイプを私が履いたら、歩くときに履き口がひざにあたって歩きにくい。
ショート丈があって助かった。


あ、火曜日雪マークになってる。


HUNTERさん、すぐ出番がきそうですよ。



関連記事

Comment

HUNTERショート丈もカワイイ!
HUNTERはただでさえ丈が長めですからね…
(AIGLEのより3cmぐらい長い!!)
カラーはブラックですか?
私のはパーポー♪

雪の日も雨の日も洗車にも畑仕事にも活躍してくれますよ!
2011.02.10Thu 02:13 ≫ 編集
Re: HUNTERショート丈もカワイイ!
>M山さん

>HUNTERはただでさえ丈が長めですからね… (AIGLEのより3cmぐらい長い!!)
知らなかった。
どおりで・・・
英国王室御用達ブランドは足も長めなのね。
私、ショート丈で十分!
そう、カラーは無難にブラックにしたぁ。
ネギ畑を作る際には、超活躍しそう☆
2011.02.10Thu 09:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL