ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP英語 ≫ 堂々と英語を間違える。

堂々と英語を間違える。

アメリカのほとんどのスーパーにある
セルフチェックアウトレジ。

自分でバーコード通して
自分で袋詰めをして
自分で支払いまで済ませます。

ちゃんと近くで見張ってる人はいるので
ズルはできません。


そこでこんな注意書きを見付けました。
IMG_5098.jpg
レジが富士通なのが嬉しいね☆



よ〜く見てみましょう。
IMG_5098000.jpg 
すぐに気づいたアナタ、
さすがです(ღ✪v✪)

ね?
そこ間違えるかって感じでしょ?
しかも堂々と!


なんだかこれ見たときほっこりしちゃいました。
アメリカ人もこんな簡単なミスしちゃうんですよ。

英語で悩んでるみなさん、
これ見るとなんか気が楽になりませんか?

なんだかんだ、間違えた時の英語って
ずっと覚えてるもんなんですよね。


世の中、完璧な人間なんていないんです。
さぁ、堂々と間違えてやろうじゃないですか!







thank you!

ちびっ子は真似しないように。
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

こんにちは^^
英語はからきし駄目なので、自信なかったですが
正解でした。よかったー。
でも肝心の本文がよくわからな…(-"-;A
英語に囲まれて生活できるのってとても憧れます☆
2013.03.25Mon 19:29 ≫ 編集
Re: こんにちは^^
>パルカポリタン美術館さん
こんにちは(。◕‿◕。)
英語に囲まれてる生活って響きはいいですが、実際のところ苦労する事の方が多くて大変なんです(◞‸◟)日本の生活の方が数百倍いいですよ〜。でも現実を生きないといけないのでなんとか頑張ってます、はい...
パルカポリタン美術館さんもこれを機会(←え?何の機会?)に英語の勉強してみませんか〜?って英語学習者仲間に引きずり込もうとしたりしてヾ(დ☣‿☣)ノ

2013.03.26Tue 06:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL