ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 牛薄切り肉を発見。TOP買ったもの ≫ 牛薄切り肉を発見。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牛薄切り肉を発見。

アメリカのスーパーで
薄切り肉が売ってないと
以前書いたんですが。


見付けた。
近所のスーパーで
見付けちゃったよ!
牛の薄切り。
IMG_2239.jpg 
このスーパーで普段はお肉をあまり買わないので
肉売り場をよく見た事なかったんだけど、
ふと覗いてみたらこんなものが売ってた!

もしかしたら在米の人でこの肉の存在を
知ってる人多いのかな。
でも私はアジア系のスーパー以外で
初めて薄切り肉を見た。

肉は日本で売ってる薄切りよりも
もっと薄い。
超薄切り。
ちょっと触っただけですぐ切れちゃう。

こっちではステーキサンドイッチ用かな?
でも、そんな事はどうでもいい。

もう私の頭の中は
「すき焼き」と「牛丼」
でいっぱい。

おとといはSUKIYAKI☆
昨日はGYUDON☆

美味しかった〜。
大満足。

これはいいもの見付けた。
また絶対買う!





次はビーフストロガノフとか!?
☆ポチッとしていただく我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

No title
私もその肉で牛丼とかハヤシライスとか作ったりします!
でもその肉でさえおいてない所とかあったり。。。
豚肉のスライスが欲しいですwww
2013.03.28Thu 10:51 ≫ 編集
Re: No title
>Ai chann
私、今まで全くこの肉の存在に気付かなかったよ。
もったいない事してた〜〜〜。
豚薄切り、ないよね。あれほど便利で美味しい肉ないのに。

2013.03.29Fri 02:52 ≫ 編集
No title
こっちじゃ薄切りなんて当たり前すぎることなのにね!!!
これから、薄切り肉買うたびに思いだしそうだわ~~。
ぜったいおいしい豚肉薄切りしゃぶしゃぶ用!!が上陸する日を楽しみにしときましょう!!
2013.03.29Fri 22:27 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
あ〜、しゃぶしゃぶ食べたくなってきたぁ〜〜〜〜。

2013.03.30Sat 01:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

