ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カップケーキとぶちゃいくバニー。TOPイベント ≫ カップケーキとぶちゃいくバニー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カップケーキとぶちゃいくバニー。

日曜日はイースター。

木曜日のESLクラスでは
先生がカップケーキを作ってきてくれました。
IMG_5155.jpg
先生、カップケーキ専用の
持ち運びできるボックスに入れて
持ってきてくれました。

アメリカ人って本当にカップケーキ好き。
激甘のクリームたっぷりのやつ。
私、甘すぎるの苦手なので
こっちのカップケーキは
なかなか食べれない事が多いのですが
これは手作りだから?
甘さ控えめのオレンジクリームで美味しかった。


こちらはお土産。
IMG_5158.jpg 
中にはチョコが入ってました。
おたっクマに全部食べられたけど。


そしてチョコに混じってこんなものも。
IMG_5160.jpg 
カエル?
何でイースターにカエル?


違う!
これバニーだ〜〜〜☆
ぶちゃいくなんだけど
憎めない顔。

だんだん可愛く見えてくるのは気のせいか。




Happy Easter!
☆ポチッとしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

No title
アメリカのケーキってとにかく甘い印象だけど、きっとめちゃ砂糖が入っとるんだろね。
しかしカップケーキ専用ボックスって初めてみた☆
ぶちゃいくバニーちゃん笑えた~☆
2013.04.03Wed 22:23 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
それ!なんか砂糖食べてる感じがする。
カップケーキ専用ボックスは結構アメリカ人の奥様方は持ってるみたい。
私は、、、いつか買ってたりして。

2013.04.07Sun 03:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

