ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP独り言 ≫ Appleの充電ケーブルがいつも同じ状態になる。

Appleの充電ケーブルがいつも同じ状態になる。

わたしが初めて買ったApple商品はiPod。
そしてiPhoneに手を出し。
今じゃMacBook Proにまで手を出してしまった。 

リンゴ信者かと言われれば
全くそんなことはなく。

シンプルなデザインと
使いやすさで選んだだけ。

そんな私の悩み。

充電ケーブルがこんな事になってしまうこと。
IMG_2280.jpg 
これ、初めてじゃない。


いままで何本かこんな状態になった。
まだ使えるんだけど、
発火とか感電しそうで怖い。


ネットで調べてみると
同じ状況の人がたくさんいて、
Appleに電話すれば交換してくれるらしい。

マジか。

知らずに何度も買い直したし。
てか、交換してるんならこの問題を把握してるはずよね?
最近のは問題改善されてるのかね~?
どうでしょ。




たまには不満とか。
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL