ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 桜もビックリ、春はどこだ。

桜もビックリ、春はどこだ。

義母が亡くなった日の桜。
IMG_2372.jpg
まだつぼみがたくさんあった。


そして今日。
IMG_2398.jpg 
じぇじぇじぇ。

満開?
いや、もう散り始めている。

そうだよね。
ここ数日の暑さったら。
ほら、今日も見事に30度超え。
IMG_5198.jpg 
春通り越して夏だよ。

桜もきっと、
温かくなるの待ってたら、
急に夏みたいな陽気になっちゃったもんだから
慌てて花咲かせて葉っぱつけ始めちゃってるよ。
ビックリしたよね〜、桜さんよ〜。


週末は少し気温が下がるみたいなので
春気分を味わえるかな。


IMG_2399.jpg 
夕食後の散歩が気持ちいい。


私達の生活も以前の日常に戻りつつあります。
まだ義母の遺品整理などが残っていますが、
それはゆっくりやっていこうと思っています。
葬儀は今月末に義母の生まれ故郷のシカゴで行う予定です。

義姉も1度オーストラリアに帰って
葬儀には家族全員で来るみたいだし。
冗談が好きだった義母にピッタリな
賑やかな葬儀になりそうです。




週末はD.C.の桜祭りでリラックス。
☆ポチッとしていただけると我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

こちらも
フランクフルトも最近やっと春らしくなってきて
桜やリンゴの木に花が咲いてます。
まだ満開じゃないけどね。
やっぱ桜はいいね~
2013.04.17Wed 22:23 ≫ 編集
Re: こちらも
>アユミさん
そちらも春きましたか!
リンゴの木とか近所にあるんですかい?
やっぱり日本人、桜を見ると落ち着きますね。
2013.04.18Thu 11:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL