ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP猫の話 ≫ おにぎりの抗議。

おにぎりの抗議。

ねぇ、ちょっと飼い主さん。
IMG_2284.jpg 
はいはい。
何でしょうか、おにぎり様?


僕はおだんごより年下だし、
おだんごはもう12歳だし、
一応ステップブラザーだし。
すんごく気を使ってやってるのに。
ご飯もちゃんと順番待ちしてあげてるのに。

IMG_2403.jpg 
ふんふん。


IMG_2405.jpg 
知ってる知ってる。
えらいね〜、おにぎり様。


なのに、なのに!!!
おだんごったら僕のお尻の匂いを嗅いでくるんだ(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ 
僕アレが大嫌いだからおだんごに注意して!
IMG_2406666606.jpg 
あ.....





おだんごにお尻の匂いを嗅がれるおにぎり。
クンクン。
IMG_2114.jpg 
毎回、これが始まると追いかけっこの始まりです。
平和主義におにぎりはどうもこういうのが苦手みたいです。




まぁ、一応おだんごに言ってみましょうかね。

おだんごしゃ〜ん、おにぎりが嫌がってるからやめてくれるかい(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾*✭ 
IMG_5215.jpg 
ほへっ?
.....ぼけ〜..... 


おにぎり、ごめん。
無理だ。




頑張れおにぎり。
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

No title
性格あるよね~~。おしりクンクン懐かしい・・・☆☆
おにぎり頑張れ☆☆
2013.04.21Sun 22:52 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
おにぎり、今日も頑張って逃げてた〜(笑)


2013.04.23Tue 10:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL