ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおそとでごはん ≫ Nちゃんの誕生日ディナー。

Nちゃんの誕生日ディナー。

昨日はいつも仲良くしている
ミャンマー人のクラスメイトNちゃんの誕生日でした。

本当は夜学校だったんだけど、
Nちゃんから一緒にご飯行かないかって誘われたので
もちろん学校をサボって行ってきました (ૢ›◡‹ஐ)❊

Nちゃん、Nちゃんの旦那さんとその弟さんの
ファミリーディナーにギズモン夫婦も合流。

行ったのは最近オープンしたらしいコリアンレストラン
SOJU CAFE
IMG_2666.jpg 
IMG_2667.jpg 
IMG_2668.jpg 
IMG_2669.jpg 
IMG_2665.jpg 
注文しすぎたね。
これ、実はまだ半分しか料理運ばれてきてない状態。
後半、テーブルに載りきれないくらいの大量の料理が...
コリアンレストランって、
自動的に無料のキムチとかサラダとかごはんとか出てくるからさ。
あれよあれよと言う間にこんな状況に。
でも仕事でお疲れの男性3人がパクパクと食べてくれて
ほぼ完食!
見ていて気持ちがいい。

このレストラン、味はそこそこ。
悪くない。
むしろいい方かも。

ただ、最近オープンした割に
内装が以前の店舗のままみたいで
殺風景。
前のお店が何屋さんだったかわからないけど、
全く改装する事なくただテーブルとい椅子を並べました感満載なのでした。
アジアの街角にある庶民の味方の食堂的な感じ?
私は全然平気だけど、
もうちょっと内装をどうにかした方が、
アメリカ人受けすると思うんだけどな。
彼ら、お店の雰囲気とか結構気にするからさ〜。
ま、大きなお世話か。


何はともあれ、
美味しいご飯と楽しい会話でいい夜になりました。


Happy Birthday N!





できればテーブルで肉焼きたかった。
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL