ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ シカゴ 2013 Chicago Kalbiで美味しい焼き肉。TOP米国内の旅 ≫ シカゴ 2013 Chicago Kalbiで美味しい焼き肉。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シカゴ 2013 Chicago Kalbiで美味しい焼き肉。

シカゴに行ったら絶対行きたかったとこ。

Chicago Kalbi
IMG_2572.jpg
IMG_2573.jpg
焼き肉☆焼き肉

日本人がオーナーの焼肉店です。
笑顔で迎えられました。
アットホームな雰囲気です。
ここ、日本人大リーガーは皆来たことあるんじゃない?
ってくらい野球選手のサインや写真が壁中に!
IMG_2562.jpg 
もちろんイチローも来てるよ。
EXILEのサインもあった!


さ〜さ〜食べましょ〜♪
まずは唐揚げとパジョンから。
IMG_2563.jpg IMG_2564.jpg 
からあげ、懐かしい味がした٩(●˙▿˙●)۶

はい、肉いきますよ〜*•̀.̫•́*✧
IMG_2565.jpg 
IMG_2566.jpg 
久しぶりの和牛、美味しい。
オイシイオイシイ(ૢ›◡‹ஐ)❊
普段、アメリカで生活してたら
まずお目にかかれない美味しいお肉達。

焼きたてのお肉にタレをつけて
ほっかほかの白ご飯の上に乗せて食べるのって
こんなに美味しかったけ???
あ〜幸せでございました。
またシカゴ行くときあったら
絶対また行く!

ちょっとググってみたら
このシカゴカルビ、
なんと日本に進出?してるではないですか!
大阪と東京にあるようです。


オーナーさん、
バージニアに進出しませんか(笑)



やっぱ焼き肉最高だ!
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

良かったねぇ♪( ´▽`)
不思議、アメリカって肉の国って感じなのに美味しいお肉あんまり、ないのね( ゚д゚)
2013.05.12Sun 05:13 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
肉ってさ、脂身がおいしかったりするじゃん?霜降り肉とか最高じゃない?
こっちの人って、脂身嫌いみたいでさ。
赤身の肉ばっかり〜。私には物足りないのであります。

2013.05.13Mon 07:07 ≫ 編集
No title
お~~~~焼肉!!
いいねいいね!!
日本人は霜ふり大好きよね!!(もちろんあたしも)
そういえば、こないだTVで赤身肉はかなり体に(女性は特に!!)って言ってたよ~☆
2013.05.14Tue 22:56 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
肉食べると元気になるし幸せ〜。
ストレス解消でいいことづくしやん♪
貧血防止にも赤身の肉はいいよね!と言い聞かせて食べまくるww
2013.05.16Thu 03:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

