ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シカゴ 2013 葬儀とイタリアンレストラン@Calo。TOP米国内の旅 ≫ シカゴ 2013 葬儀とイタリアンレストラン@Calo。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シカゴ 2013 葬儀とイタリアンレストラン@Calo。

葬儀の日。
IMG_2574.jpg


天気のいい日だった。
IMG_2584.jpg 
IMG_2586.jpg 
墓地に咲いていたタンポポと桜。



無事に葬儀が終わった後は、
みんなで義両親が大好きだったというイタリアンレストランで故人を偲ぶ。
Calo
IMG_2590.jpg 
IMG_5260.jpg 
もちろんおたっクマも
子供の頃から慣れ親しんだこのレストランの味。
ここのピザをよくデリバリーしていたそう。
チーズ星人、ピザ星人のおたっクマオススメなら
食べるしかないでしょ!

ワタクシ、控えめにSmallサイズを頼んだんですが、
なぜかおたっクマも
私の3倍くらいのサイズのおたっクマの友人H君も
スモールサイズを注文。
えっ?
IMG_2591.jpg 
IMG_2592.jpg 
不安的中なり。
デカい〜〜〜〜

シカゴではピザはスクエアカットなんですね!
生地はクリスピーを選びました。
美味しい。
他の方々が食べてたパスタや肉系も
とても美味しそうでした!
が、量がかなり多いので
日本人なら2人で1皿でちょうどいい量です。
このレストラン、近所にあったら確実に通ってます。
義両親のお気に入りだったっていうのも納得。



シカゴでまたひとつ、お気に入りの場所ができました。
☆ポチッとしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

No title
無事に終わってよかったね!!
とってもきれいな場所だね☆☆
義母もきっと一緒にピザ食べて喜んでるよ☆
2013.05.14Tue 22:50 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
うん、やっと一段落ついた。
素敵なレストランやったよ!

2013.05.16Thu 03:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

