ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鴨の親子が気になって。TOP日常 ≫ 鴨の親子が気になって。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鴨の親子が気になって。

先週見付けた鴨の親子。
平日の朝の散歩の度に探してみるもなかなか見つからず。
週末におたっクマを引き連れて捜索活動。


いた!
IMG_5343.jpg 
ベイビーズも8羽ちゃんといる!
てか、彼らはこの草むらで何を食べてるんだ?


ベイビーズのサイズ、
1週間前より一回り大きくなってる。
IMG_5347.jpg 
何はともあれ、無事に育ってて良かった。


どれくらいまでこの仔達は一緒に生活するのかな?
IMG_5349.jpg 


鴨の親子をストーカーする怪しい夫婦になってしまいましたが、
みんな無事なのを確認できたし、
おたっクマにも見せれたし、
満足じゃ(•̀ᴗ•́)و


また今週も観察しに行こ~っと♪




完全に小学生の観察日記。
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
かわい~~☆
おっきくなってるとなんだかうれしいよね☆
次回も発見できたらいいね☆
2013.05.18Sat 22:27 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
今週見に行ったけど、いなかったんだよね〜。
心配だわよ。

2013.05.19Sun 02:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

