ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 抜け毛ごっそりブラシ。TOP猫の話 ≫ 抜け毛ごっそりブラシ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜け毛ごっそりブラシ。

 おだんごしゃん。
IMG_2671.jpg 
また毛玉がお腹に溜まってるらしく
カリカリが食べれなくなった。
毛玉クリームを与えるもまだ効果なし。
唯一食べれる猫缶も時々ケロっちゃう。


この状況にとうとう我家はこれを買うことに。
IMG_2681.jpg 
Petcoで49ドルなり!
いや〜、値段見て一瞬躊躇しましたね。
49ドルって!!!
でも、口コミがいいのですよ。
思い切って買っちゃいましたわよ。


これがね、予想以上でね。
嬉しい誤算でございます。
とりあえずおにぎりで試してみたら。
IMG_2680.jpg 
え?僕から?


じぇじぇじぇ〜!
IMG_2683_20130514011802.jpg 
モッフモッフ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱



とりあえず匂っとく?
IMG_2686.jpg 
クンクン。
あ、これ僕の匂い。


ものすごい量の毛が出てきて驚いた驚いた。
ブラッシングしてもしてもどんどん出てくる。
ギョへ〜〜〜〜〜
特にアンダーコートに効果あり。

キリがないのでここでひとまず終了・・・
IMG_2689_20130514011811.jpg 
夜もやってみたら、まだまだ出てきた。
ハゲになるんじゃないかと心配になるくらい。

この後、おだんごにも使いましたが
こちらも普段の倍以上の収穫しました。


こりゃ、49ドルの価値ありでございます。
刃が鋭いので注意は必要ですが。

これで、毛玉を吐く量が減ってくれるといいけどな。





今年の上半期買って良かったものNo.1。
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








関連記事

Comment

No title
季節の変わり目はごっそり抜けるらしいよ~~!!
夏の準備かも!!
新しいきれいな毛が生えてくるからお楽しみに~~!!
2013.05.14Tue 22:45 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
ホント、この時期めちゃくちゃ抜け毛がひどい。
掃除機かけたら猫の毛だらけだ〜〜〜。

2013.05.16Thu 03:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

