ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休中。TOP日常 ≫ 3連休中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休中。

アメリカは月曜日が休みなので今週末は3連休。


寒いです。
寒いです。
寒いです。。。。


金曜日からまた寒くなり、
夜なんか、また暖房ON。
体調管理気をつけろ、私。

今週は、バタバタしてて全然ブログ更新出来ず。
1度更新が滞るとなかなか更新する気になれず。

まぁ、元々は日本にいる友人達へ向けてちゃんと生きてるよ〜って
発信する為にゆる〜いペースで更新してるブログだったので、
これからも書けるときに書きたいことを書くスタイルで
続けていきたいものです。


最近、こんなん見付けまして。
IMG_5336.jpg 
落書きはダメだよ〜。


ん?
あれれれ?
IMG_5335.jpg 
これは北のあの人。
こんなの誰が作るんだか。




月曜日はMemorial Day!
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

