ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおそとでごはん ≫ フォー食べ比べ@Pho Saigon。

フォー食べ比べ@Pho Saigon。

最近、フォーが気になりだした私。

以前、Pho So 1というベトナムレストランで
アメリカに来て初めてフォーを食べた。
そのフォーの味が美味しいのかどうなのか
イマイチわからなかった馬鹿な舌を持っているワタクシ。

1回食べただけじゃわかんねーぜぇってことで
行ってきました!
今回は、友人達に勧められてベトナムレストラン
Pho Saigon
IMG_5363.jpg 
IMG_5369.jpg 
内装はアメリカ人受けしそうな綺麗な店内。
バーもあり。
Pho So 1はアジアの食堂!って感じだったけど
こちらはおしゃれなアジアンレストラン。

アパタイザー。
IMG_5366.jpg
Steamed dumplings。
蒸し餃子です。


IMG_5365.jpg
Calamari。
イカの揚げ物〜。
アジアンテイストのカラマリはいいね。
うまい♪


そしてお決まりのアレです。
IMG_5367.jpg 
フォーきました。

IMG_5368.jpg 
ここでも野菜は別のお皿で出てくる。

前回、ビーフがのったフォーでなんだかな、
だったので今回はシーフードのフォーにしてみました。
が、スープがやっぱり前回と同じ。
味がね、微妙なんです、私には。

多分、あれです。
小さく切られた香草系が入ってるみたいです。
いらないんです、香草。
苦手なんです、香草。

もうね、食べるなって話なんでしょうね。
次はご飯と肉系を頼んでみようかと思っています。





ええ、まだ行く気です、ベトナムレストラン。
☆ポチッとしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村












関連記事

Comment

No title
私の友達もPho so1が美味しいとか言ってました(=゚ω゚)ノ

美味しそうだけど。私もパクチー?が苦手です。。。
匂いがどうしても無理。。。お店の外まで臭いますよね(°_°)

あれさえ入ってなければ、美味しそうなのに。笑
2013.05.28Tue 02:43 ≫ 編集
香草苦手なら無理なのでは?
でも、頑張れ!
2013.05.28Tue 06:09 ≫ 編集
Re: No title
>Ai chan
PHOの匂いが外までする!
Pho So 1周辺は匂いが充満している。
香草の匂い混じってるよね!!
アレさえなければ。。。。。。!!!

2013.05.28Tue 06:52 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
無理かなって気づいてきたけど、なんとなく負けた気がして嫌だ。
メニューがまだ結構謎なのが多いので、もうちょっと頑張ってみる。

2013.05.28Tue 06:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL