ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおうちでごはん ≫ 最近の幸せインスタントランチ。

最近の幸せインスタントランチ。

アメリカに来てからというもの、
このブログに日本が恋しいのを無意識に綴りすぎてるせいか。
日本の友人達が時々荷物を送ってくれることがあります。

いい友人達を持ってわたしって幸せモンだな〜っとしみじみ。


そんな友人の中のひとり、高校時代からの親友であるマナマナから
先日、荷物が届いた。
ビックリしてワーワーワーと意味もなく声に出してしまったくらい
大量の食料と雑誌や雑貨。
IMG_2739_20130529015810.jpg 
雑誌やネコズのおもちゃとかも送ってくれて
テーブルに乗り切れなかった!

感謝感謝。
子育てと仕事で忙しいのにありがとうよ〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

で、早速平日のランチに食べたのがこれ。
IMG_2782_20130529015813.jpg 
はい、マルちゃんのバリうまごぼ天うどん。
「好きばい博多 太かごぼ天」
よか響き。


オープン。
IMG_2783_20130529015812.jpg 
粉末スープ(七味唐辛子付)


お湯を入れて5分。
IMG_2784_20130529015812.jpg 
あ〜これこれ。
たまに突然無性に食べたくなるカップ麺。


マルちゃんのうどんと言えば
やっぱり赤いきつねが有名だけど
このごぼ天うどんも美味しいのだ!

噂のマルちゃんの正麺も送ってくれてたマナマナ。
いつか落ち込んだときに食べようとキープ中。
でも、きっと食べたくなってすぐ食べそうだけど。


別の日のランチはこれ。
IMG_2744_20130529015811.jpg 
赤飯とか自分で作らないもんね。
でも、餅米好きにはたまらんね。
納豆汁!
納豆好きのワタクシ。
インスタントなのに体に良さげなところが◎。



大好物のスティックラスクはもったいなくってまだ食べてない!
からし高菜はね、久々に高菜チャーハンにする予定♪
うふふふふ♪




マルちゃんのごぼ天うどんは全国で販売してるのか?
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

ごぼう天!
バリうまごぼう天!
大好き!ほんとにバリうまだよね。
やばい、無性に食べたくなってきた( ̄O ̄;)
私も送ってもらおっと。
2013.05.30Thu 06:16 ≫ 編集
Re: ごぼう天!
> アユミさん
是非、送ってもらうことをオススメしますよ。
これは最強。うまい!

2013.05.30Thu 10:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL