ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPちょっとそこまで ≫ Charlottesvilleでベーグルと言えばここらしい。

Charlottesvilleでベーグルと言えばここらしい。

先週の3連休初日は車で1時間かけて
シャーロッツビルにお出掛け。

まず目指すは
おたっクマの友人達のオススメ
シャーロッツビルにしかないベーグルショップ
Bodo's Bagels
IMG_2790.jpg 
IMG_2791.jpg 
ここにしかないと言われたら行くでしょ。



私は左のLox and Cream Cheese。
ベーグルはPlain。
おたっクマは右の。Roast Beef。
ベーグルはPoppy。
IMG_2792.jpg
フムフム。
普通に美味しいんですけど。
特にこれと言ってスペシャルなことはないと思います。
でも、普通に美味しいです。(しつこい?)
ランチにはこれだけじゃちょっと少なかった。
全然ヘルシーじゃなくなるけど
サイドにフレンチフライトかあればいいのにな。



私、初のCharlottesvilleだったので
この日はTHE観光しました。




長くなりそうなので続きはまた後日。
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL