ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 運転練習と打ちっぱなしな週末。

運転練習と打ちっぱなしな週末。

グリーンカード更新の手続き中だけど
無事に免許の期限延長も済ませた。

週末は運転の練習。
私が平日に一人で行くであろう
近所のお店何件かに行くだけだけど。
でも、その何件かに行くのに必ず通らねばならない道が、
3車線の大きな道で車線変更だのなんだの
初心者の私にとっては難関。

土曜日。
近くのショッピングモールとホームセンターとターゲットへドライブ。
特に問題なく家にたどり着く。
上機嫌。

日曜日。
前日いい感じだったので調子に乗っていた。
この日はちょっと距離を伸ばして
学校とサムズクラブとスーパーへ。
クラクションを2回鳴らされる。
危なかった。
ちょっと落ち込む。
でも、もう同じ間違いはしない(はず)。
と、ポジティブにならないとやってられない。


夕方からおたっクマが打ちっぱなしに行くって言うので、
危険な運転に同乗してくれたお礼にお供してあげる。
IMG_5436.jpg 
大自然の中での打ちっぱなし。


IMG_5446.jpg 
気持ち良さそう。
おしゃべり大好きのアメリカ人も
このときばかりは皆さん黙々と球を打ってらっしゃいました。


IMG_5441.jpg 
おたっクマさん、サンダルってナメすぎだろ。







☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL