ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 鴨の親子と再会〜野生の厳しさを知った日。

鴨の親子と再会〜野生の厳しさを知った日。

例の鴨の親子。

いつも気になって見に行ってはいたものの、
全く見かけなくなってから早3週間。

久しぶりに会えました٩(●˙▿˙●)۶
IMG_5458.jpg
いたーーーー!


お久し振り。
IMG_5459.jpg 
元気だったかい?
ママさん、相変わらず冷静に子供達を見守り中。


てか、めちゃくちゃデカくなってる(;꒪ö꒪)
羽も大人みたいになってるし、
潜ってエサ取ってるし。
IMG_5467.jpg 
もうフワフワのベイビーズじゃないのね。


前はこんなにちびっ子だったのに。
IMG_5343.jpg 
成長するの早過ぎやしませんか。


久しぶりの再会に心躍らせ
にやけ顔で彼らを見ていたワタクシ٩(◜ᴗ◝ )۶

しかし、気づいてしまったんです、
衝撃の事実に。
IMG_5465.jpg 
いません。
1羽いません。
8羽いたはずなんです、ベイビーズ。
7羽しかいないんです。
何度見ても7羽しかいないんです。



NOOOOOOOOOOOO=͟͟͞͞ ( ɵ̥̥ ˑ̫ ɵ̥̥)



ショックのあまり
この家族って本当にあの家族?
って自分の都合のいい方に考えだす私。


野生で生きるって厳しいのね。





天国から地獄へ落とされた気分。
ドヨ〜ン(꒪⌓꒪)
☆ポチッとしていただけると我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL