ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ライオン様とタイガーどんTOPちょっとそこまで ≫ ライオン様とタイガーどん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライオン様とタイガーどん

今日の朝食、きな粉もち。
朝からシアワセ ヽ(^◇^*)/

散歩がてら、家から歩いて10分くらいのところにあるショップやレストラン・バーが集まっているエリアへ。
大名とか赤坂とかの洒落た雰囲気のエリアを想像したアナタ。間違いです。
でも車がないとどこにも行けないこの米国において、私が歩いて行ける数少ない癒しエリア。

お気に入りの雑貨屋さん。入ってみましょう。
IMG_0445.jpg 


家具あり。
IMG_0441.jpg 

生活雑貨あり。
IMG_0439.jpg 

あら、素敵な和食器まで。
IMG_0434.jpg 

本日の収穫。
ライオン様のバターナイフ(一目惚れした)
タイガーどんの歯ブラシホルダー(虎に見えますか?)
P1031658.jpg 

歯ブラシホルダーは、旦那はん(←浜〇あゆみのマネしてみた。正月だから許して。)チョイス。
他にもいろんな種類あったんだけどな。なぜタイガー?
私にはイノシシにしか見えないのだが、彼はタイガーだと言い張るのでそういうことにしといてやろう。
しかし、ライオン様とタイガーどんを並べてみると中村トオルとバナナマンの日村みたい。
なんか、だんだん可愛く見えてきたのは気のせいか?



かわいい雑貨を満喫して、ブラブラしてたらお腹すいてきたのでランチをこちらで。
IMG_0467.jpg 

寿司です。刺身です。
IMG_0465.jpg 



米国の日本食レストランって、日本人じゃないシェフの人が多くて味にも見た目にもがっかりすることがよくある。
ここも見た感じ日本人のシェフっぽくなかったので、期待せずに待っていたらこれがなかなかいける!!
おいしいよ!合格です。 ここは、リピ決定です。

あ~、きな粉もちと寿司が食べれて今日はシアワセ。

関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

