ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP猫の話 ≫ 鳥の集会。

鳥の集会。

おだんご。
IMG_2131.jpg
この角度から見るねこの
鼻から口にかけてのラインに萌え(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ 

ヘアボール対策クリームが効いてきたのか
昨日からまた食欲旺盛のおだんごに戻った。
いつも以上に食べるので
追加でカリカリあげたくらい。
体重を増やさなきゃだからね。
この調子でいってくれ〜。


さて、今日は
うちの近所の湖の鳥達シリーズ。

昨日の朝の鳥パトロールでは
例の鴨の家族を発見。
IMG_5522.jpg 
やっぱり子供は7羽です。
シュン( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू)
でも、すっかり大きくなっちゃって。
もうママと同じ大きさになっちゃうね。


で、今朝。
なぜか皆様大集合。
鳥の集会だ。
IMG_5528.jpg 
前にも見たことある黒い大きな鳥と
その仲間達の鴨さんズ。

この方々、
いつもは向こう岸の家の庭にいるのは確認してたんだけど。
IMG_5531.jpg 
今日はこっち側にきてた。
黒いやつ、
違和感なく鴨に混じってる。
あ、黒いやつの正体は未だ不明。
なんだろこの鳥。


で、ふと湖を見てみると今度は雁の集団。
IMG_5535.jpg 
2家族。

右の家族はまだ子供達が小さめ。
IMG_5536.jpg 



左の家族は子供達はもうすぐ大人サイズ。
IMG_5538.jpg 


ママについてく子供達の後ろ姿かわゆす。
IMG_5539.jpg 
動物の子供ってあっという間に大きくなるな〜。




今日は沢山鳥を見れて大満足じゃ。
癒されるぅ〜♪
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL