ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP猫の話 ≫ Cat Treeがやってきた。

Cat Treeがやってきた。

おだんごの誕生日プレゼント。
普段はちょっと豪華猫缶とかあげてたんだけど、
今回は超特別。


ネコズにずっと買ってあげたかったものにしたのだ。
じゃじゃーん*•̀.̫•́*✧
IMG_2922.jpg 
キャットツリー。
やっほい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ペットショップでみたら
予想以上に高くてビックリ。

そんなときは、
庶民の味方アマゾンに限る。
この大きさで100ドルちょい。
いい買い物。

早速、組み立てて置いてみたものの
2匹とも近寄らない。
見向きもしない。

えっ?
こんなことってある?

これは何か罠が必要だ。
そうだ、キャットニップだ。
キャットツリーにすりつけてみた。

お、きたきた。
IMG_2928.jpg 
どう?
IMG_2929_20130617062831.jpg 
キャットニップ好きだろ?

1日目は匂ってちょっと探検しただけで
2匹とも特に興味を示さず
冷たい目で見られる=͟͟͞͞ ( ɵ̥̥ ˑ̫ ɵ̥̥)
まじか。

次の日。
おにぎりが登頂。
IMG_5468.jpg 
ぐふふ。
しめしめ。

ネズミさんが大好きみたい。
P6152267 - バージョン 2 
新しい友達は
猫パンチもがっつり噛みも全部受け入れてくれるタフなヤツ。
IMG_2941.jpg 

飼い主〜
これいいね〜。
IMG_2938 - バージョン 2 
ス〜リスリ。



一方、
おだんごは....
IMG_2944.jpg 
このスペースがいい。


げ、
まさかの登頂拒否。


そこで、
フリースを置いてみた。
P6122261 - バージョン 2 
うん。
悪くないね。

あっという間に使用開始。
IMG_2949_20130617062853.jpg 
無事に2匹とも使ってくれるようになったCat Tree。
無駄な買い物にならなくって良かったぁ⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



アマゾンの口コミがピンキリの商品を買うときって
ある意味賭けだ。
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

No title
誕生日おめでとー!
おおー!すごい!!!!お城みたい!超でかいねーーー!
二人とも大喜びじゃないですかー(^_^)
i miss them so much!!!!!。。。w
2013.06.17Mon 09:06 ≫ 編集
Re: No title
>Ai chan
ありがとーあいちゃん!
今度見に来てよ。リビングのベランダが見れる位置に置いたんだぁ。
リビングがまた一段と狭くなったけどww
They miss u so much!

2013.06.17Mon 23:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL