ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Before Midnight。TOP映画・ミュージカル ≫ Before Midnight。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Before Midnight。

待ちに待ったこの日。
楽しみにしていた
Before Sunrise,
(邦題「恋人までの距離」),
Before Sunsetの続編。

Before Midnightを観に行った。
IMG_5549 - バージョン 2 

アメリカでは映画が格安で観られる。
IMG_5551 - バージョン 2 
3:00PMまでは$7.50-
3:00PM以降でも$10.00-

この日は昼間に観たので
2人で$15.00-
安い。

IMG_5552 - バージョン 2 

この映画、
ほぼ主人公2人の会話で成り立っている為
英語のリスニング力が試される。


前のめりになってかなり集中。
しかし、ヨーロピアンアクセントと
早口の喧嘩のシーンに悪戦苦闘。
観終わった後はぐったり。

あと10ドルだしてもいい、
日本語字幕付きで観させてくれ!
と思ってしまった。

ドンマイ、わたし。

DVD買って観まくろう。
いつか全て聞き取れるようになるさ。

この映画、
続編の続編なのにすごくいい。
またこの続編を是非作って欲しいと思える作品。


おたっクマさんはというと、
意外と楽しんだようで。
喧嘩シーンでは笑ってた。
何で笑ってたの?って聞いたら
「自分たちを見てるみたいだったから」
だって。

さらに、
「いや、彼女の方がギズモンよりクレージーだった。
みんな同じような喧嘩してるんだな。
安心した。」
らしい。

喧嘩する程仲がいいって言うからね。
(本当か!?)



喧嘩中の私はよっぽどCrazyに見えるらしい。
☆ポチッとしていただければ我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
我が家もこないだ大ゲンカ!?
ケンカするほど仲がいい??って我が家はないないない~~~~☆
私もクレイジーになりたい(笑!!)

DVDでたら見よ~~っ☆☆
2013.06.26Wed 22:27 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
なんかさ〜定期的に発生するんよね、大ゲンカ。
もう行事みたいになってる(笑)

DVD,シリーズの最初から観てみて!
2013.06.27Thu 09:38 ≫ 編集
No title
はじめまして。ブログ楽しく拝見しています。
Before Midnight私も好きだったんです。前2作も含めて毎日続けて3日見てずーーん、と感慨を深めました。
でも周りの友人が誰も見ていなくて感想を分かち合えず,思わずブログまで立ち上げてしまいました。
ギズモンさんの感想が伺えて嬉しかったです!
うちの夫も「うちを見る様で身につまされた」と言っておりました。
また映画の感想も楽しみにしています♪
2013.07.05Fri 14:25 ≫ 編集
Re: No title
>raindrop さん
初めまして。コメントありがとうございます。
Beforeシリーズは私も周りに観てる人がいないんですよ〜。
だから、こうやってコメントもらえるとすごく嬉しい:)
この映画、絶対旦那と観るべきだと思うのは私だけでしょうか?
映画の中での2人の歳の取り方がスゴく自然なのと、歳を取るごとにヒステリックになっていっていくセリーヌが人ごとに思えない!
また続編期待しちゃってます。
何かオススメの映画あったら教えてくださ〜い。ブログもお邪魔します!

2013.07.06Sat 07:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

