ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおそとでごはん ≫ イタリアン ナイト@Capriccio Pizza。

イタリアン ナイト@Capriccio Pizza。

昨日はAちゃん夫婦と一緒にDinner(*´ڡ`●)

Aちゃんの旦那様のご両親が大のお気に入りだという
イタリアンレストランへ。
Capriccio Pizza
前菜から。
IMG_5558.jpg 
IMG_5559.jpg 

私達はホワイトピザのラージサイズを半分こ。
IMG_5560.jpg 
New York Style Pizza。
ウマいっ!

しかし、やっぱりラージサイズはでかいな。
私、頑張って2切れ食べてギブ。
残りはおたっクマさんの胃袋へ〜ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

Aちゃん夫婦はパスタ系を食べてたな。
そっちもおいそしうだったぁ。
てか、一口もらったけど美味しかった。
次はパスタに挑戦だな。


お店に入ったら、
ちょうど日本対イタリアの試合がTVでやってた。
お店の人はイタリア系だったので
当然イタリィを応援。
4点目入った時、
本当に嬉しそうに拳を上げてたな。
おめでとう。
悔しいけど、終わったことはしょうがない。
イタリアやブラジルに勝つのは
W杯までのお楽しみってことで。


私達はと言うと、
日本語と英語がごっちゃになりながら、
閉店ギリギリまでゾンビや宇宙人の話で盛り上がりましたとさ。





超楽しかった(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)
☆ポチッとしていただければ我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

ゾンビや宇宙人
いいねぇ
♪(´ε` )
2013.06.25Tue 18:52 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>kちゃん
kちゃんも好きやもんね、宇宙関係とか。ゾンビもいける?ww
2013.06.27Thu 09:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL