ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 揚げ物バンザイ。TOPおうちでごはん ≫ 揚げ物バンザイ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

揚げ物バンザイ。

揚げ物が食べたくって。
とんかつか唐揚げか。

さ〜どっち!?

う〜ん(ㆆ﹏ㆆ)
5分間悩んだ結果、
とんかつに決定。
鶏肉も好きだけど豚肉も同じくらい好きだから٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

最後にとんかつを作ったのは約2年前?
卵とかパン粉つけて揚げるのが面倒くさいという印象が強かったので避けてきたんだけど、今回作ってみると意外と簡単じゃんね?って感じで、あっという間に出来た。
ワタクシ、どうやらこの2年で料理の腕上げたらしい。ふふふっ꒪̆౪̮꒪̆ (本当か!?)
IMG_3003.jpg

IMG_3004.jpg

やっぱり揚げたてが一番。
トンカツと白米の組み合わせってサイコー!
ちょっと家で揚げ物にハマりそうよ。




次はメンチカツとか。
☆ポチッとしていただけると我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

こんにちわ☆
とんかついいなっ!今日は夜勤明けなのですが、夜勤明けは無性に脂っこい物が食べたくなります。ケンタッキーとか^_^
とんかつキレイに揚がってますね
お上手です。
2013.06.26Wed 12:19 ≫ 編集
No title
我が家はこないだかき揚げで、かき揚げうどんにしたよ~☆
あとコロッケもよくするよ~~☆

23時現在、とんかつ食べたくなってきた~~☆
揚げ物万歳!!
2013.06.26Wed 22:36 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> ロペさん
わー夜勤のあるお仕事なんですね。体調管理とか大変そう。しかし、夜勤明けに揚げ物食べたくなるなんて!若い!!!
2013.06.27Thu 09:27 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
かき揚げいいね〜♪いいね〜〜♪
コロッケ。コロッケ!!! まだ作ったことない。
なんか、ジャガイモゆがくとこからするのが面倒臭そうで(笑)
そういえば、長いことコロッケ食べとらん。
コロッケ、作ってみよ!

2013.06.27Thu 09:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

