ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ Happy 4th of July〜激ウマ☆ホットドッグ。

Happy 4th of July〜激ウマ☆ホットドッグ。

アメリカ独立記念日は友人宅へ。

Happy 4th of July!
IMG_5603.jpg
 


広いバックヤードでパーティ。
IMG_5598.jpg 
紫外線が一番強いであろう12時過ぎから
日に思いっきり当たりながらプールを楽しむ子供達と保護者達。
本当、アメリカ人って太陽に当たりたがり。
私には無理だ。
せめて朝か夕方だな。


さて、この日はバーベキューだよって聞いていた。
行ってみるとホストがBBQグリルと格闘している様子もなく。
はて?
と思っていると「今日はホットドッグを楽しんで」とテントを指差される。
IMG_5604.jpg 

ホットドッグ屋さんが来ている!!!
IMG_5605.jpg 

マジか。
IMG_5596.jpg IMG_5610.jpg 
これがね、美味しかった〜!
おたっクマなんて3個食べてたし。


ホットドッグ屋さんはね、
リッチモンドでこのソーセージを作って売っている方々で
ホットドッグ屋としてはお店をだしてる訳ではないらしい。
普段はこのソーセージはオーガニック系のスーパーで買えるんだって。
パーティとかフェスティバルとかには頼めば出張で来てくれるのかな?
金持ちのすることはよくわかりませぬ。


もちろん、ホットドッグ以外の食べ物も抜かりなし。
IMG_5602.jpg 

IMG_5601.jpg 

IMG_5600.jpg
 
これ手作りなんだって。


The 夏!って感じでたのしかったけど、
私達は日差しに負けて3時頃に帰っちゃいました。
皆さん夕方まで楽しんだって。


今年は花火も見る事なく
普段以上に日に当たり過ぎ私達は
家に帰ってバタンキューでございました。



今年の夏は日に当たるとすぐ眠くなる。なぜ?
☆ポチッとしていただけると我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村








関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL