ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP映画・ミュージカル ≫ Pacific Rim:3D。

Pacific Rim:3D。

土曜日に映画”パシフィック リム”を観に行った。

IMG_5620.jpg


SFアクション久しぶり。
3Dも久しぶり。
私、実は3Dの映画が苦手。
何がって、あのプラスチックの3Dメガネが。
全然顔にフィットしないオモチャみたいなメガネをつけていると、
メガネと鼻が接触する部分がモゾモゾして気持ち悪くなってきて長時間つけてられない。
わかるかな?
あの違和感。

でもね、今回はウマい事鼻に接着しない装着方法を自分で編み出し、
長時間装着する事に成功。

この映画、絶対3Dで観るべき。
これほど3Dがスゴいと思った映画はないな。
自分が本当にその場面にいるような錯覚に陥る。

最初に映画の予告を見たときには「エヴァみたい」と思った。
6話くらいでエヴァをギブアップした私だけど、そう思った。
実際観てみて、予想よりいい。
ただ、もう若くないので怪獣とロボットの戦闘シーンとかは若干疲れる。
が、3Dがすごいのでそっちの方で楽しめる。
時々菊池凛子が喋る日本語がちょっと変。
芦田愛菜ちゃんが出てきた。
知らなかったのでビックリ。
出演料いくらだったんだ?と思わず考えてしまった。
Kaijuが世界の共通語になる予感。

おたっクマの友人達も一緒に行ったんだけど、みんな予想より良かった!だって。
たまにはアクション映画もいいね!


次はおたっクマの大好きなこれ。
IMG_5622.jpg 





ウルヴァリン!
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

No title
いつの間にか、映画も日々進化してるのね!!
3Dメガネがいらなくなる日も近いだろうね~。
こちらは最近ようやく息子が夜寝てくれるようになり、夜DVDを見てる~~
ちょっと古い話題だけど、ハンクオーバーだっけ??旦那ちゃんと大笑いでした。
2013.07.15Mon 14:45 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
ハングオーバー観たんや!あれ、超面白いよね。
TVでやってるとついつい観てしまう。
パート3まであるから観てみてね〜!
2013.07.24Wed 08:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL