ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ復活。TOPPregnancy ≫ ブログ復活。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ復活。

長い事ブログを放置してしまった。
そして更新するの久しぶり過ぎてなんだかドキドキ。


更新していなかった4ヶ月の間におこったビッグな出来事2つ。

1つ目は2年以上探し続けてやっと条件に合った新居に巡り会えた٩(●˙▿˙●)۶
そして引っ越し。

2つ目は私の体重が急激に増加。
お腹が今まで見た事ないくらい大きくなる。
現在27w。

結構ひどい悪阻だったため、ほぼ引きこもり状態で過ごしてた初期。
体力低下で1時間スーパーに買い物に行っただけでぐったり。
カフェイン摂取を突然やめたせいか、頭痛がひどかった。
吐きすぎてERにも行ったな〜(遠い目)

悪阻以外にもめまぐるしい体調の変化に混乱。
突然、花粉症になったかのように毎日の鼻水・くしゃみ・目のかゆみ攻撃。
これは最近よくなった(不思議)

トイレが近くなったため、夜中に何度か起きる。
朝まで熟睡出来る事が出来なくなった。

突然腰痛になった。
歩くのもやっとの状態になり、急遽ベビーザラスでサポートベルトを購入。
数日後、回復。
その後、友人のマナマナが送ってくれた日本の骨盤ベルトを装着。
それ以来、腰痛にはなってない。
ありがたや。

他にも色々あるけど、
免疫力が落ちているためか寒くなってから風邪ひきやすくなった。
薬が飲めないので寝るしかない。

色々書いたけど、調子のいいときは超元気!
調子に乗りすぎると次の日にぐったりしたりしてるけど。

今月から検診も月2回になる。
明日の検診では妊娠糖尿病の検査があるらしい。
怖い(꒪⌓꒪)
ビックリするくらい体重が増えてるけど
ここアメリカでは何も注意されず。
むしろ、体重がちゃんと増えてるから褒められる=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
明日も褒められるな、きっと。


初めてのことなので色々戸惑いながらだけど、
なんとかやっております。
おたっクマも協力的で楽させてもらってるし。
ネコズも新居が気に入ったみたいで
元気に毎日家の中を走り回り、
リス&バードウォッチングを楽しみよく寝てる(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)
IMG_3299.jpg


さぁ、お腹の中の人が出てくるまで後3ヶ月。
無理しない程度にブログも更新出来たらなぁ〜っと思ってます。




お腹の中の人は女の子。
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

