ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPregnancy ≫ 悪あがきの食事制限。

悪あがきの食事制限。

 妊娠糖尿病の再検査を受けるようにと連絡があったのが木曜日。
その日の夜、食生活を変えるべく早速買い物へ。

来週の再検査の日までに
なんとか数値を下げようという悪あがきである(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

そして、金曜から独自の食事制限を始めてみた。
ネットで調べてみると、3食の他に3回のスナックタイムがいいらしい。
要は小分けにして食べろってことね。


朝食
IMG_5769.jpg 
・ディカフェコーヒー(豆乳入れた)
IMG_5768.jpg IMG_5767.jpg 
IMG_5770.jpg 
・ホールグレイン イングリッシュマッフィン
・ミートレス パティ
・スクランブルエッグ
・ブロッコリー


スナック
・バナナ


昼食
IMG_5771.jpg IMG_5772.jpg 
・ヨーグルト
・トマト
・ホールグレイン イングリッシュマッフィン
・ハム 2枚
・ソイチーズ 1枚


スナック
IMG_5777.jpg 
・アーモンド
・ピーナツ


夕食
IMG_5780.jpg IMG_5781.jpg 
・ビーフと野菜色々をオーブンで焼いたやつ
・サーモン 1切れ

夕食後のスナックはなし。


今まで、お腹すいたらお腹いっぱいになるまで食べてたからな〜。
妊婦と思って若干油断してた。
そしてこの食事。
しかも、朝食と昼食の後は30分づつウォーキング。
1日中、お腹すいてた。
ずっと食べ物の事ばっかり考えてた。

今朝、何と体重が500g減ってた。
嬉しいんだけど、お腹の中の人の栄養が足りてるのか若干心配だな。
ま、増えすぎた脂肪が減っただけだろうけど。

まだ、妊娠性糖尿病と確定したわけではないけれど、
食生活を見直すためにはいいきっかけだったな。

さぁ、この食生活でどこまで数値が落ちるかな。
1週間弱じゃ無理か〜?と思いつつ、
とりあえずやってみる。


オーブンで野菜を焼くとシンプルなんだけど超ウマい*•̀.̫•́*✧
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL