ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カルピスを飲む男。TOPPregnancy ≫ カルピスを飲む男。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カルピスを飲む男。

金曜日は朝食後と昼食後にそれぞれ30分のウォーキング。
久々に天気もよくて絶好のウォーキング日和。
IMG_5766.jpg

が、しかし...
9kg増えた体重。
重い。
30分歩くだけで疲れる〜。

夜にはお腹が張って若干痛みも。
無理しすぎたかな。

食事制限して運動もしてって意外と大変٩(×̯×)۶
あーでも、あと2ヶ月半の辛抱だ。
頑張るしかない。


昨日の夕食。
IMG_5782_20131216103849fd2.jpg

野菜炒めとオーブンで焼いたポーク2切れ。

炭水化物なしでも
お肉たっぷり食べればお腹いっぱいになる。
肉好きなので大満足でございます。

この週末に玄米を手に入れたので、
月曜からは和食も取り入れよう。


さて、食事制限に付き合ってくれているつもりのおたっクマ。
週末の買い出しに疲れたからって
東京マーケットでカルピスかってぐびぐび飲み干した。
私の横で。
私が飲めないのわかってるくせに。

いいの。
いいのよ。
あなたは運転もして荷物も全部持ってくれて疲れてるものね。
いいのよ......(꒪⌓꒪)



明日は何食べよ。
☆ポチッとしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

復活おめでとう
しばらく油断してたら
いつの間にかブログが復活してるじゃないか!
私の方がサボってるぞ。。。

それにしても順調そうで何より。
妊娠糖尿病のほうは心配だけど、、、
でもしっかり食事制限して頑張ってるね。
もうしばらくだ、ガンバレ〜o(^▽^)o

旦那さんも協力的で素晴らしい!
そりゃあカルピス飲みたくなるよね、飲んじゃうよね。
私なら横で暴れるだろうなあ、、、
2013.12.19Thu 08:08 ≫ 編集
Re: 復活おめでとう
>アユミさん
はい!しれ〜っと復活しましたっ。
順調なようで順調でないような.....
日々、体調が変化して調子いいぜぇと思って調子に乗ると翌日ぐったりとか。
ふぅ〜。
旦那、とりあえず家ではワタシと同じもの食べてくれるのでそれだけでもいっかな。
早く元の食生活に戻りた〜い!
2013.12.20Fri 10:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

