ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP猫の話 ≫ 振り返るとヤツがいた。

振り返るとヤツがいた。

夕食後、
ネットサーフィンをしてくつろいでいた。

何か、感じる。
誰かに見られてる?

振り返るとヤツがいた〜。
IMG_5740.jpg 

見つめられてる。
おだんごに見つめられてる、ワ・タ・シ♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫

相変わらず可愛いヤツめ。
キュン。


コーヒー好きのワタクシ。
ドクターからは1日カップ2杯までならカフェインもOKよ☆
って言われてたけど、出来るだけカフェイン抜きの飲み物を選んでる。
朝はディカフェの普通のコーヒーを飲んでるけど、
何か物足りないんだな〜。
ってことで、ディカフェのエスプレッソを手に入れた♪
IMG_5783.jpg 

これとシュガーフリーのバニラシロップとソイミルクで
バニラソイラテを作ってみた。

ふ〜、美味しいね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 

出産後もカフェイン抜きの生活続きそうだから
これは重宝しそうだ。



そろそろスイーツの禁断症状が........ヘ( ´Д`)ノ
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL