ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 妊娠糖尿病の再検査。TOPPregnancy ≫ 妊娠糖尿病の再検査。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妊娠糖尿病の再検査。

とうとうこの日がやってきた。
1週間前に引っかかった妊娠糖尿病の検査。

この1週間頑張ってやってきた食事制限が効いてるか?
それが試される再検査。
って大げさに書いてるけど、
多分、1週間やそこらじゃ効果無いよな〜って思ってる自分もいる。

検査前日の夕食後から絶食。
夜の12時過ぎからは水もダメって。
マジか〜。
朝起きてお腹は空いてなかったけど
喉が渇いて死にそうだった。
この時点でぐったり。

8:30、病院到着。
まずは採血。
そして前回と同じくオレンジ味の甘〜いジュースみたいなの飲まされる。
てか、前回より甘い。
甘過ぎる。
喉が渇いて死にそうなのに一気飲み出来ない。
口直しに水飲みたいって言ったけど、
今から3時間は飲み食い禁止って言われて倒れそうになる。
ここから1時間おきに3回採血。
待ち時間長いな〜って思ってたら
だんだん気持ち悪くなってきた=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

空きっ腹にあんな甘いもん飲まされたらそりゃそうだ。
吐きそうになるもなんとか乗り切る。
また絶食してあの甘いの飲むのなんてもう嫌だから。
1時間後の採血が終わってからはだいぶん気分も良くなってきた。
ふぅ〜。

計4回の採血も終わり11時半過ぎに解放される。
速攻水を飲み、持参したバナナに食らいつきました。



早くて明日、遅くても月曜までに結果が分かるらしいけど
どうなることやら。
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

