ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPregnancy ≫ 妊娠糖尿病再検査の結果。

妊娠糖尿病再検査の結果。

なんていうことでしょう。
わたくし、妊娠糖尿病の再検査にパスしちゃいましてよ。
まさかのまさか。

私、ビックリ。
そして私以上におたっクマがビックリ。

きっと神様からのクリスマスプレゼントね。
ありがとう、神様〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

しかし、食事制限始めてからというもの
体重がちょっと減りはしたもののそれ以上増えも減りもしない。
まさかの停滞期。
これは嬉しい誤算。
実はアイスとかも食べちゃってるのに。

アイスクリームといっても砂糖の少ないヤツね。
IMG_5795.jpg

IMG_5796.jpg

IMG_5797.jpg

IMG_5798.jpg



前まではカロリーしか見てなかったけど、
今や見るべきはTotal Carbohydrate と Sugars 。

普段の食事も味付けがシンプルになった分
塩分も押さえられてるみたいで
最近、むくみも前程酷くない。

独自の食事制限だけど、
この食生活にも慣れてきたし、
検査パスしたので外食も出来るし!

家ではちょっとゆるめの食事制限を続けつつ、
産まれたらなかなか行けないレストランとか行っとかなきゃ!
ぐふっ(*´ڡ`●)


明日はとうとうクリスマスイブ。
2013年も残りわずか。
☆ポチッとしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL