ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ テニス日和

テニス日和

金曜日。


晴天。


気温18度。


おたっクマ、3:30に帰宅。


こんな日は・・・



そうだ、テニスをしよう!!!


我が家から徒歩5分のところにある、大きな公園へラケットもってGo ♪
DSC04241.jpg 

この公園、本当に大きい。
テニスコートが10面、野球場が8面、サッカーやアメフトができるグラウンドが6面、
その他スケートリンクやプール、もちろん子供用の遊具などもある。
池もある。


テニスコートは、特に予約など必要なく空いていれば好きな時に好きなだけ使える。
もちろん無料である。
日本の公共のテニスコートで、無料のところなんてほとんどないと思う。


金曜の夕方。
やっと寒い冬から解放されたからか、みんな考えることは一緒である。

テニスコート、大繁盛。
かろうじて1面空いていたので、待つことはなかった。

約半年ぶりのテニス。
テニス部魂復活。
打ちまくる。
走りまくる。

楽しぃ~~~~~~~~♪

私、ジョギングとかウォーキングとか苦手。
ただ走ったり歩いたりするのって、飽きる。
長距離より短距離派のわたくし。

テニスはボール追っかけて走り回ってるけど、全然苦にならない。
頭も使うし、サーブとかボレーとかストロークとか色んな動きをするので全然飽きない。
1時間、本気でテニスすればかなりのカロリーを消費する。

この日も、思いっきりカロリー消費したはず。
しかし、その後ビールを美味しくいただいた。


意味なし。


いや、いいのです。
楽しかったから、いいのです。


汗をたっぷりかいた後のビールは最高です。




関連記事

Comment

テニス、ギズモンちゃんらしいねぇo(^▽^)o
おたっクマは、テニス出来るんだ。カッコいい(((o(*゜▽゜*)o)))

阿蘇も、あったかかったから、ちっこいの2人と散歩したよ。早く冬が終わらないかなぁ。
2011.02.22Tue 04:57 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> Kちゃん
おたっクマ、習ったことないらしいけど意外とできるのよ。
試合とかまでは出来ないけどね~。
私、素人に近いおたっクマにたまに本気で打ち込んでストレス発散してるぅ。

阿蘇の春はいいだろ~ねぇ。
また温泉入りに行きたいな。
2011.02.22Tue 06:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL