ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 最強の組み合わせ〜チキンウィングス・ビール・ピザ・フットボールがあれば満足な男達。

最強の組み合わせ〜チキンウィングス・ビール・ピザ・フットボールがあれば満足な男達。

最近、寒い。
昨日の朝なんて−10℃。
福岡生まれ福岡育ちの私。
無理。
アウトレットモールに行く予定だったけど、
速攻なかった事にした。
絶対風邪ひくもん。

ちょいとペットショップとグロッサリーショッピングを済ませて
家で大人しくする事に。

夜は、おたっクマの友人数人が集まり
最後の集い。

何が最後って、
お腹の中の方が出てきたら
家でゆっくり友人達を呼んで夜中まで飲むなんて事、
当分出来そうにないので飲み納めだそう。

しかも、昨日はフットボールもやってたしね。
アメリカの男達は
ビール片手にピザやチキンウィングスを食べながら
フットボール観戦やしょーもない話で盛り上がっておりました。
この組み合わせ、最高なんだそうで。
食べ物は全てデリバリーだったので
主婦の私は大助かり。
昨日は、一切料理せずに済んだー٩(╹౪╹๑)۶
グータラ主婦バンザイ。

結局、1時くらいまで飲んでたらしく、
今朝は見事に二日酔い。
只今、2度寝中のおたっクマさん。
ま、普段そんなに飲まないし、
たまにはこんな事も無いとストレス溜まるしね。
楽しかったみたいだし、よかったね。

私は、22時半には眠くなって寝ちゃってたけど。
冬はこの方が添い寝してくださるので嬉しいわっ♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫
IMG_5830.jpg

IMG_5833.jpg

まだお腹に乗りたがるんだけど
腹の中で動き回ってる人がいる事にまだ気付いてないのか!?
重いのでそろそろ腹の上に乗るのは遠慮していただきたい。



火曜日の予想最高気温−4℃、最低気温−11℃ってどういうこと?
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
それ寒いよ!!腹巻して寝てね!!
グータラ主婦賛成!!万歳☆☆
明日半年ぶりの旦那ちゃん帰宅なので、しばらくグータラできんよ~~☆☆
風邪ひかないでね☆☆
2014.01.07Tue 23:29 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
昨日、今日と寒かった〜。
家に引きこもってたけど、試しに郵便物取りに外に出てみたら一瞬で鼻水でてきたよ。
やばかった。
1日中腹巻きは必須アイテムばい。
旦那ちゃん帰ってくるんだ!
家族でいっぱい楽しんでね♪
2014.01.09Thu 09:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL