ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP猫の話 ≫ おにぎり 8歳になりました。

おにぎり 8歳になりました。

昨日はおにぎりの8歳の誕生日でした。
夜はいつもの55セントのウエットフードより
ちょいと高めのやつで。
IMG_5851.jpg
今年も元気に誕生日を迎えられた事に感謝。

プレゼントは特になく。
ダメ飼い主だな。
ごめんよ、おにぎり。

でも、クリスマスにあげたベッドをすごく気に入ってくれてるからいっか( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
IMG_5811.jpg 
このふかふかベッドでふみふみするのがお気に入り。

IMG_5800.jpg
 
こっちはおだんごにあげたのに。
どっちも気に入って使いまくってるおにぎり(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)ププ


来年も再来年もずーっと一緒に誕生日をお祝いしようね。
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL