ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドーナツ好き夫婦。TOPお菓子 ≫ ドーナツ好き夫婦。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドーナツ好き夫婦。

今日の予報では
本日の最高気温4℃、
最低気温−6℃のはずですが。
今朝−16℃って(ㆆ﹏ㆆ)
どういうこと?

こんな極寒の地に嫁いだ覚えはありませぬ。

ボルチモアにいた頃、
シカゴかリッチモンドで引っ越し先を迷っていましたが、
シカゴにしてたら既にギブアップしてるだろな。

幸い、家の中はヒーター効きまくりなので
暖かいんです。
特に2階なんて暑くって半袖でいいくらい。

でもやっぱり外が寒いとね。
何かと私のやる気を奪っていくのです。

春よ早くこ〜い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


そんな引きこもり生活で楽しい事っていえば、
ズバリ!食べる事(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

もちろん、妊娠糖尿病になりかけた女ですから、
炭水化物には気を付けながら。

昨日、雪の中おたっクマが会社に行った訳。
それはミーティングでまだ行った事のない
ドーナツ屋のドーナツが食べられるって聞いたから。
ドーナツが食べたいがために会社に行くおっさん。
頑張るおっさん。

そして、ミーティングで残ったドーナツを
ドーナツが大好物な嫁のために持って帰って来てくれたおっさん。
IMG_5886.jpg IMG_5888.jpg 
Sugar Shackっていうドーナツ屋ですね。
初めて食べました。

全種類食べたかった私。
おたっクマと全てを半分こする事で妥協。
フワフワのドーナツ。
速攻完食。

夕食後に食べたんですが、
別腹っすよ。
たまにはご褒美がないとやってられましぇん。

久々のドーナッツ。
めちゃくちゃ美味しかった(*´ڡ`●)
ありがとう、おたっくまさん。

ここは妊婦生活終わったら絶対行くところリストに入り決定だな。


ミーティングにドーナツっていかにもアメリカって感じ。
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

