ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおそとでごはん ≫ Valentine's Dinner 2014@C Street。

Valentine's Dinner 2014@C Street。

 金曜日のバレンタインズディ。
今年はレストランでディナー。


今回はキャリータウンにあるC Streetへ。
ずっと行ってみたかったレストラン。
IMG_5961.jpg 

IMG_5962.jpg
 
前菜にアジアンポークバーガー。
って名前だったはず。
バテがコリアンBBQ味で添えてあるのがキムチ。
なかなかでした。




IMG_5963.jpg
 
メインに私はSchweineschnitzelっていうドイツ料理。
まずこれが読めなかった。
が、なぜかおたっクマが読めてビックリ。
ウエイトレスさんもビックリ。
ポークカツみたいなんだけど、
ポークが薄過ぎてイマイチ肉の味がしなかったぜぃ。


IMG_5965.jpg
 
おたっクマさんのメインはラムです。
骨付きラム。
こんなでっかいラムの骨初めて見たぜぃ。




IMG_5966.jpg
 
バレンタインデーなんでね、
デザートはチョコ系で。
ブラウニーのバニラアイス添え。
はぁ、幸せ♡

このレストラン、内装や雰囲気はいいんだけどね。
味はめっちゃ美味しいってわけでもなく、
アメリカで平均的な味のレストランだと思います。
デザートが一番美味しかったりして。
ブランチもやってるみたいなので、
次回はブランチに挑戦してみようかな。


最近さ、ラストスパートとばかりに外食が多くなってきている。
当分、外でゆっくり食事出来ないなと思うとね、
今のうちに!って思っちゃうんだよね〜。
せめて家ご飯は野菜たっぷり食べなきゃな。



今週も料理がんばりまっす!
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL