ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPPregnancy ≫ 37w6d まだまだ。

37w6d まだまだ。

今日で37w6dですが、
まだ産まれてましぇん。

昨日は週に1度になった健診へ。
まだまだ子宮口は閉じてるそうです。
昨日はちょっと目眩がしたけど、
今日は大丈夫。

今週はなぜか暖かい。
ので、ウォーキングも頑張っておりますが、
1回で30分が限界です。
お腹がパンパンに張っちゃうので。

それに、妊娠後の体重増加を考えるとね。
妊娠前の体で12kgの荷物持って歩いてるの同じ?
1時間ウォーキングとかしたらお腹の張りと腰にきますので、
私には30分がちょうどいい。


今日もTVでオリンピック観戦してたんですが、
真央ちゃんすごかった。
昨日のSPとは別人。

4年に1度しかないオリンピックでメダル取る選手って、
私には計り知れないくらいの努力をしてきて人たちなんだろうな。
実力はもちろん強靭な精神力と運も持ち合わせた特別な人なんだろう。
オリンピックに出るだけですごいのに、
さらにメダル取るってどれだけすごいことか。

4年に1度しかない特別な場所で
今までやってきた全てをかける。
そういう事考えると、
歳のせいか妊娠中のせいなのか。
涙もろくなった私は
TV見ながら泣いちゃってます。


あー、もうすぐオリンピック終わっちゃう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
☆ポチッとしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL