ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドーナツ祭りだ、わっしょい。TOPお菓子 ≫ ドーナツ祭りだ、わっしょい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドーナツ祭りだ、わっしょい。

甘い物を食べる事が辞めれません。
もうね、シュガーホリックですよ。

先週は最近ハマっているSugar Shack Donuts祭り。
IMG_5967.jpg

ドーナツ屋さんの匂い。
たまりません。
IMG_5969.jpg


半ダース買っちゃうよね。

IMG_5970.jpg 
塩キャラメルのドーナツが美味しかった。
これ食べたのが日曜の午後。


そして、
木曜日の夜。
おたっクマさんがお土産に買ってきた。
IMG_5976.jpg 
お土産というか
お詫びの品というか。

前日、
ちょっとしたことで喧嘩しちゃったからね。
これ持ってこられたら
あれですよ、
許しちゃうに決まってるわよ(˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

Good job おたっクマ。


ということで、
先週はドーナツ祭り状態。
ここのドーナツ、
ホント美味しくって
食べだしたら止まらない。

もちろん体重増加も止まらない。



砂糖摂取すると胎児が良く動く!
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村









関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

