ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 田舎者のつぶやきTOPおそとでごはん ≫ 田舎者のつぶやき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田舎者のつぶやき

先週、ワシントンD.C.に行った時のこと。


ライブ前に小腹を満たそうと、ホテル近くのハンバーガー屋さんに行った。
ハンバーガー屋なのに小洒落ている。
IMG_1174.jpg 

都会だなぁ。


サイドメニュー、ポテト意外にアスパラガスがあったりする。
洒落ている。
IMG_1175.jpg 

都会なメニューだなぁ。


飲み物はソーダを頼んだ。
ここもセルフサービスか・・・
しかも、最新のマシーンだ。
初めて見た。
IMG_1172.jpg 

近未来的なデザイン。
最新のものは都会から広がっていくのですね。


私はもちろん、おたっクマも初めてのマシーン。

私、マシーンの前で一瞬固まる。

画面を押せば出るだろうと思い、押してみた。
出てこない。

強く押してみた。
出てこない。


おたっクマに助けを求める。
おたっクマも困惑気味。
しかし、なんとかジュースが出てきた。

食事する前に疲れた。


結論として、やはり画面を押せばよかったのだ。
私の押し方が悪かったのだろうか?




私たち、このマシーンの近くに座っていた。
他の人々の様子を見ていると、固まる人続出。

よかった、私たちだけじゃなかった。


しかし、スイスイとマシーンを使いこなす人々も。
かっこいい。
きっと彼らは都会人に違いない。



私たちの街にあのマシーンがやってきた際には、
これみよがしに使いこなしてやるのだ。





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

