ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPPregnancy ≫ 39w3d March Baby。

39w3d March Baby。

今日は3月3日。
ひな祭り(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛
IMG_6056.png

ひよこちゃんもひな祭りバージョン。
39週目のたまごちゃんのメッセージは
「そろそろ赤ちゃんに会えるかな?」
ですと。

39週3日目の今日。
予定日まで後4日。
桃の節句ベイビーにはなりそうにありませぬ。

が、
March生まれのおたっクマさんは
我が子がMarch babyになって嬉しそう٩(♡ε♡ )۶  

そして今日は朝から雪。
3月なのに。
夕方まで降り続けるらしい。

この辺一帯の学校は全て休校。
おたっクマさんのオフィスもクローズしているので
家でお仕事。

まだ降り始めて2時間くらいしか経ってないけど、
結構積ってきたな。
夕方にはどうなっている事やら。





どうかこれが今年最後の雪でありますように。
☆ポチッとしていただくと我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村













関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL