ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPregnancy ≫ 39w4d 左脇腹の痛み。

39w4d 左脇腹の痛み。

昨日から左脇腹が猛烈に痛い。
筋肉か筋を違えたときのような痛さ。

横になる時も起き上がるときも超痛い。
寝返りをうつにもあまりの痛さに変な声が出てしまう。
お腹ももう限界まで大きくなって
ぱっつんぱっつん。

もちろんこの状態で
良い睡眠など取れる訳もなく。
2時間おきに起きてしまう。
追い討ちをかけるかのように
みる夢も変なのばっかり。

予定日まであと3日。

この大きなお腹ともうすぐお別れかと思うと
ちょっと寂しい。
けど、もう体が悲鳴を上げているのです。

20週目以降、
エコーをしないアメリカでは
胎児の推定体重とか知る事ができないんだけど、
確実に3,000g以上あると断言できる。
ビッグベイビーに会える日もすぐそこ。



大きく産んだ方が育児は楽?
☆ポチッとしていただくと我家のネコズが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村












関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL