ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPregnancy ≫ 40w2d all right,all right,all right。

40w2d all right,all right,all right。

はい。
まだ大きなお腹抱えてます。

昨日は、おたっクマの友達家族計3組でブランチ。
奥様が方に「まだ赤ちゃん下がってきてないわね」と言われがっくり。
でも、みんな声を合わせて
「赤ちゃんのタイミングで出てくるから心配無用」
と言われる。

やっぱりそうだよな、と思いつつ、
ウォーキング、階段昇降、スクワット、雑巾がけ、スパイシーフードと出来る事はやってみる。
昨日は、これに加えて陣痛を促すツボを押してみたりとか。

焦ってもしょうがないとは分かってはいるものの焦るし不安。

でもまぁ、あれです。
夫婦2人だけの時間をもう少し楽しめる♪
と思えば、それもありかなと。

最近、夜は家で映画を見てリラックス。
週末はダラス・バイヤーズクラブと12 Years a Slave(邦題:それでも夜は明ける)
のアカデミー賞をとった作品を鑑賞。
内容的には重いけど、
どちらも見応えのある内容。
特に、ダラス・バイヤーズクラブの
マシュー・マコノヒーとジャレッド・レトが
主演男優賞と助演男優賞を受賞したのはすごく納得。

そして、マシューがスピーチで言った
「All right,all right,all right」が流行ってる。
みんな真似してゲラゲラ笑ってる。
おたっクマもよく言っている。
そして、私が言うとこれでもかって言うくらい笑っていただける。

これで笑いがとれるのなら
いくらでも言ってあげましょう。



all right,all right,all right
☆ポチッとしていただけると我家のおだんごが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
















関連記事

Comment

No title
まだかな!!
私のママ友、診察日にまだ子宮口とじてますね☆☆
と言われ安心してその日に餃子の王将食べに言ったら、その後陣痛が来てにんにく臭いままの出産となりました☆

赤ちゃんきっとおなかの中が心地いいんだろね☆☆
頑張れ~~♪
2014.03.11Tue 18:41 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
やっと生まれたよ!マナマナのコメント見て、破水前夜は餃子じゃないけど同じ中華の麻婆豆腐にしてみたの!中華は陣痛促進に効果ありかもー。
2014.03.21Fri 09:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL